« 朝練50 | Main | 森練 »

Saturday, September 16, 2006

長かった一日

昨日の話から。

朝練をしてから、すぐにお出かけ。打ち合わせです。次世代衛星放送のインフラの件でした。初めての案件だけど、意外性はなかったな。こんなもんか。

この打ち合わせが早く終わったので、秋葉のヨドバシに。ずっと携帯が壊れていて困っていたので、買い換えました。この日発売と調べておいたW43Sにしました。秋冬モデルのトップバッターですね。違う機種が本当はよかったんだけど、なかなか発売されそうもないし。ちなみに、壊れて一番困ったのは目覚まし時計がなくなったことです。

1時間足らずで交換してもらい、満足感に浸りながら、午後の打ち合わせ。今度はいま進行中の案件での問題点について。開発フォローと言うよりも製造上の問題で、かえって面倒な分野です。

で、隣の駅に移動して、メインの打ち合わせ。次世代のネットワークを利用した映像配信に関わること。。。うーん、詳細は書けないけど、大変だ。やらないといけないことが整理できたのが収穫。

最後は、とあるキャリアさんと飲みニュケーション。すごくためになる話が聞けて大満足。自分の戦略を練り直す必要があるとわかりました。でも、話の途中から体力が切れ、もう寝てしまいそうでした。

帰宅したら12時すぎ。。。

|

« 朝練50 | Main | 森練 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/11922561

Listed below are links to weblogs that reference 長かった一日:

« 朝練50 | Main | 森練 »