« すごかった8月 | Main | ハンガーノック »

Friday, September 01, 2006

練習するぞ

モチベーションは高く、練習する気満々だったのに、雨!

早朝は晴れていたから、風さんのように朝練するべきであった。情けない。

天気予報がいまひとつ当たらない。小雨くらいなら乗ってやろうと雨具まで用意したのに、結構な降水量で。ここはあきらめ、オリーヴちゃんたちと久しぶりの雨の野川公園へ。ひとも犬もびしょびしょで誰もいない芝生を走り回る。これはこれでおもしろいし、夕方の散歩までさぼれるほどの運動量なんだけど、そのあとの始末が大変だ。

Dscf3920

Dscf3950

昨日の獣医さんで、肌が弱いと指摘されたようなので、風呂上がりのドライヤーをしっかりかける。時間かかったよ。

さて、今夜は久しぶりにローラーのるかな。

|

« すごかった8月 | Main | ハンガーノック »

Comments

どんな状況でも楽しめる気持ちの余裕が出てきたようで何よりです。
時間が合えばまた一緒に遊びましょう。

Posted by: K本 | Friday, September 01, 2006 at 22:04

やはり距離をこなすと精神的に楽ですね。やらないで後悔するなら、やって後悔するほうが楽。基本的に毎日からだを動かす努力をしても、できない日もでるから、おのずと休養日になる。最悪、間3日間あけないように続けていきたいところです。この調子で来年の春先は爆発できるようにじっくり溜めこみます。

Posted by: おがわ | Friday, September 01, 2006 at 22:18

練習したからには、どれだれ伸びたか検証したいね。
それがロングサイクリングやレースだったりですよね。
今年の最大目標であった『乗鞍-70分切り』には47秒及ばずがっかりだった。
よって、次の目標を『チャレンジ200の5時間20切り』に切り換え挑戦だよ。

その前に『9/10のJCRC-Zクラス』でトップと同一周回でゴールという可愛い目標もあるんだよね。
このレースにはFITTEメンバーが大勢出場するので何人が食ってやるぞォ・・と意気込んでいます。

これだけ目標があるとモチベーションが保てるよ。

Posted by: | Saturday, September 02, 2006 at 08:40

すごいモチベーションですね。練習量もすごい。

わたしの目標は可愛いもんですよ。みんなといっしょに練習してある程度ついていけるレベル。。。頑張って練習します。

Posted by: おがわ | Sunday, September 03, 2006 at 21:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/11717475

Listed below are links to weblogs that reference 練習するぞ:

« すごかった8月 | Main | ハンガーノック »