« 雨の前に | Main | 目から鱗 »

Wednesday, September 27, 2006

大阪へ

大阪に移動。とあるモノレールの駅にちょっとした休憩場所があり、くつろげる。ここを利用して電話会議を2件。2時間以上いたら、さすがに電池の残りが少なくなってきた。

代理店さんと合流してお昼を食べ、メインの打ち合わせ。これが大変でした。半分というか完全に怒っちゃっているひともいるし。まあ、うちの製品が悪いんですが。。。。でも、お客様のうちの一部というか大部分のひとは、仕方ないことだと思ってくれているのが救い。クリスマス商戦にむけて頑張ります。

なんとか帰京できることになり、最終一本前の飛行機で。。。これで42回搭乗となりました。

|

« 雨の前に | Main | 目から鱗 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/12073419

Listed below are links to weblogs that reference 大阪へ:

« 雨の前に | Main | 目から鱗 »