« 移動時間が一番長い | Main | 最近。。。 »

Wednesday, September 13, 2006

昨日の復習

昨日は大阪遠征から。

行きの飛行機で、偶然お友達に会いました。偶然かな、、、運命かも。ちょうどメールでやりとりしていたときだからね、タイミングの良さにびっくりです。

大阪について向かう先はまずは「餃子の王将」なのですが、火曜日定休でした。忘れていた。で、ラーメン定食で腹ごしらえ。

で、12時30分からなんだかわからないうちに打ち合わせ開始。いやー、長かったよ。もうラストスパート始まっているけど、ここまできたらゴールスプリントのノリかも。いろいろやること多い。

終わった後に、代理店さん6名とお食事になりました。おひとりは女性のプロダクトマネージャー。特別料金かからずに、女性とお酒が飲めたというのはいつ以来だろー。。。って自転車の飲み会ではいつも可愛い子がいたっけな。何気に恵まれてるな、おいら。

お世話になったのは、新大阪駅近辺の「神無月」という小さなお店。ここよかった。紹介されてなかったら、入れないかなーっていう雰囲気だけど、刺身がうまいし、なにしろ芋の種類が多い。調子にのって、佐多佐多してしまいました。また行こうっと。

|

« 移動時間が一番長い | Main | 最近。。。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/11883377

Listed below are links to weblogs that reference 昨日の復習:

« 移動時間が一番長い | Main | 最近。。。 »