« ハンガーノック | Main | 秋多摩 »

Sunday, September 03, 2006

休養日

本日は家庭の事情により、練習はお休み。

昨晩は、新卒で働いた職場の方々との久しぶりの飲み会。。。でも、たった6人しか来なかった。その当時、雲の上の存在に思えた方など参加するような話だったので、楽しみにしていたのに。。。まあ、仕方ない、何事もうまくいくとは限らない。飲み放題とのことだったので、呑めるだけ呑んでやりましたが、料理はまずかった。140km走って腹ぺこだったから、バクバク食ったけど、温めなおしただけの揚げ物や、レトルトもんばっかり。コンビニのほうがましだな。

9月に入って練習量がガタ落ち。まあこれはある程度予測していたので仕方ない。おととい、今日とローラ台での調整で、昨日は実走。こんなもんかな。明日は軽めに朝練しておきたいな。

|

« ハンガーノック | Main | 秋多摩 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/11747950

Listed below are links to weblogs that reference 休養日:

« ハンガーノック | Main | 秋多摩 »