« 森練 | Main | 朝練50 »

Sunday, September 24, 2006

昼練70

昨日の奥多摩練習のおかげで、疲れがピーク。昨晩、遅くまで仕事をしてしまったのも影響あるみたい。まだまだ土曜練にはでれるレベルではないな。

というわけで、午前中はお散歩のあとぐったりとしてしまい、ちょっとウトウト。お昼すぎから軽めにトレーニング。心拍は150程度に抑えて。。。と思いましたが、多摩サイが危ないので、矢野口周回に切り替え。やはり坂だと心拍は上がっちゃう。170ほどにはなんとか抑えて、だいたい3時間ほど。距離は70km強くらいかな。

今月の走行距離は1000kmを突破。まだ平日が残っているので、朝練などで1200kmくらいには伸ばしたいところ。

|

« 森練 | Main | 朝練50 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/12022880

Listed below are links to weblogs that reference 昼練70:

« 森練 | Main | 朝練50 »