« 森練 | Main | 自転車掃除の日 »

Sunday, September 17, 2006

昼練70

ちょっとさぼっていてから、金土と2日連続で走った。計200km。この疲れがおしりの張りにあらわれていて、さらに眠気がすごい。

6:30AM起床で、オリーヴちゃんたちと散歩。この散歩も1時間強と結構トレーニング効果あるのではないかと思う今日この頃。これをおいらがいない平日などは毎日4回もやっている家内の体力はもの凄いのではないかとも思う今日この頃。

結局散歩で疲れて、眠気もとれないので、二度寝してしまった。で、家内に発破をかけられて、出撃。11:30AM。。。

雨が降ることは確実なので、久しぶりに矢野口周回。多摩サイから是政にあがり、3km/3%とこなす。せっかくの一人練なのだから、もっと厳密に心拍計とにらめっこして、エアロビックシステムの構築に当てた方がいいのではないか?なとど思う今日この頃。なので180-年齢+適当との公式から150を目安に走って見るも、その遅さに耐えきれず、最大を170超えないように走る。最大心拍が225(本当かちょっと疑問)のおいらとしては170でもエアロビックゾーンという考えもあるな。

でも矢野口周回はマフェトン理論実践には向かないんだろうな。とりあえずそんなことを考えながら1周目終了。もう1:00PMなので、コンビニでご飯。食欲の秋か、最近練習をそこそここなせているか、よくわからないが食欲爆発気味。揚げ物さいこー。コロッケパンに嵌っています。

で、2周目。最近の経済情勢、とくにジャパンパッシングなどを考えつつ、今後の自分自身の戦略など考えながら淡々と走ったら、あっという間に終わっちゃった。矢野口周回80分弱でした。弱い自分としてはこんなもんだろうな。

矢野口から帰る頃にはすでに雨が降り出して、ちょうどいいタイミング。明日は走ることができるだろうか?雨音強いぞ。

|

« 森練 | Main | 自転車掃除の日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/11933391

Listed below are links to weblogs that reference 昼練70:

« 森練 | Main | 自転車掃除の日 »