« 昼練70 | Main | 義援 »

Monday, September 25, 2006

朝練50

今朝は目覚ましを5:00AMにセット。でも眠い。二度寝しようかと思いましたが、明日から雨の予報。なので走れるときに走っておこうと自分を奮い立たせて、5:15AM出撃。

多摩サイを高速下まで。途中PJさん?とすれ違ったような気がする。気のせいかもしれない。今日は風さんいないかなー、、、って、一人練なのに、仲間の姿を意識してしまっては意味がない。心拍は抑え気味の140以下にして、是政から3km/3%へ。

ここからは心拍を160まで上げて、ぐりぐりと。だいぶおしりの筋肉が戻ってきたような気がする。このまま山岳コースを走って、矢野口へ抜け練習終了。だいたい50kmくらいかな。2時間弱で、朝練としては十分すぎた。

途中涼しいこともあり、水分補給せず走ったので、帰宅後の体重は60.5kg。2ヶ月前の65kgとは違うよ。体重もベストに近づいている気がする。でも、この状態だったら、58kg台に乗せたいところ。

|

« 昼練70 | Main | 義援 »

Comments

若いと努力した事が結果に繋がるから羨ましい。
せめて62Kgぐらいにならないかな~

Posted by: ひろせ | Monday, September 25, 2006 at 08:19

さらに精進します。これだけトレーニングをしていると、食べても飲んでもそこそこ痩せる。

Posted by: おがわ | Monday, September 25, 2006 at 21:55

確かにすれ違いましたね。
練習で知り合いと遭遇するとなんか嬉しいですね。

Posted by: pj | Tuesday, September 26, 2006 at 10:07

やっぱりpjさんでしたか。みんな練習しているな、って思うとサボる癖が直りそうです。冬の早朝クリテ参加しようかなー。

Posted by: おがわ | Tuesday, September 26, 2006 at 23:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/12030546

Listed below are links to weblogs that reference 朝練50:

« 昼練70 | Main | 義援 »