« 餃子 | Main | 長かった一日 »

Friday, September 15, 2006

朝練50

久しぶりに雨があがって、路面も良好。ここで朝練しなければ後悔してストレス溜まりまくりになってしまう。

というわけで、4:30AM起き、メールをざっと読んで、5:20AM出撃です。多摩サイを走り、高速下まで。途中、風さんとすれ違ったような。。。

是政であがり、3km/3%から尾根幹、黒川、若葉台と坂をつないで、多摩サイ経由で帰宅。途中、若そうな二人組に一気に抜かれて、自分の弱さの再確認までできました。計50km。家についた瞬間までのAveは28.0km。Ave30kmを維持して走るのって大変なことですね。

|

« 餃子 | Main | 長かった一日 »

Comments

>風さんとすれ違ったような

それは私です。
たまに自分の世界に入り込んじゃうとすれ違ってもわからないことがありますので・・・気づいたら声を掛けてくれると嬉しいなぁ。

今日は4日も走っていなかったのでルンルンで走ってましたよ、気持ち良かったですね。

そうそう先週の修善寺、ZクラスにFITTEメンバーが大勢参加していましたね。

こちらは一人、孤軍奮闘で頑張りました・・・でも周回遅れでガックシ。

Posted by: | Friday, September 15, 2006 at 20:05

白いジャージでした?すごい勢いで、声をかけることも、追いかけることもできませんでした。

Posted by: おがわ | Saturday, September 16, 2006 at 23:20

上は白いジャージ
下は黒いレーパン
メルメットは黒

散歩する人が少なく気持ちよかったですね。

Posted by: 風 | Sunday, September 17, 2006 at 05:21

気持ちよかったです。でもそのあとの仕事中にもなんとなーく気持ちよくなっちゃって、うとうと。。。寝不足で朝練するには、体力がちょっと足りないかもしれない。

Posted by: おがわ | Sunday, September 17, 2006 at 16:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/11905119

Listed below are links to weblogs that reference 朝練50:

« 餃子 | Main | 長かった一日 »