« 自転車掃除の日 | Main | ふぉあぐら練 »

Tuesday, September 19, 2006

昼練30

今日は朝からメールが多い。それなりに片付けたら結構いい時間。。。で、懸案だった医者に行ってきました。咳がひどくて、昨晩は4時から5時頃まで発作がおきたみたいに苦しかった。

鼻からファイバースコープを通されて、喉を見られました。とっても痛かった。そんなにしたのに、原因は結局解らない。でも、「犬が三匹になりました。」って先生にいったら、笑われました。アレルゲンが増えたってこと考えられるそうで。。。で、アレルギーのお薬に、咳止め、のどが炎症気味なので化膿止めに痛み止めなどなど。しめて5000円ちょっと。これでも昨日の獣医より安いね。人間は得だね!

帰宅後、こちらも懸案だった銀行へ。ついでにあれこれ買い物してしまいました。ユニクロでチャリ練習用の下着とか靴下とか。

2:30PMにちょいと走りに。昨日履き替えたタイヤの感触を試したかったから。。。そしたらこれが劇的に違う。すいすい進む。転がり抵抗が格段に下がったんだね。雨の降り出した多摩サイを高速下往復30km。気持ちよかった。

|

« 自転車掃除の日 | Main | ふぉあぐら練 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/11958288

Listed below are links to weblogs that reference 昼練30:

« 自転車掃除の日 | Main | ふぉあぐら練 »