« 秋の空気の多摩サイ | Main | 富士の写真 »

Friday, August 25, 2006

ひと月ぶりの大阪出張

もう5時だと暗いのね。おいらの朝練の季節が近づいているような、でも今年の残暑は厳しいとの予測もあるし、オリーヴちゃん散歩の時間は当分早いほうがいいのかもしれない。

で、久しぶりに大阪出張。夏休みの真っ最中だから、できれば出張は入れたくなかった。案の定すごい混み具合。大阪空港で普段はがらがらのE-mailカウンターもいっぱいで、メールを吸い上げることもできなかった。

まだ、富士山で痛めた脚が重く、階段がつらいです。でも今年中にあと1回登りたいな。k本さんは10月の富士アザミラインのヒルクライムレースに出るというし、練習についていきたいよ。おいらは幕張の展示会が週末もあるので、出場は結局できないことが判明。このペースの練習も今月いっぱいというか、この週末までみたい。あとは、断片的な時間をうまく利用するかですね。

さて仕事のほうは、一件目の打ち合わせが意外と早く終わり、アクションアイテムの整理、メールの整理と息抜きのネット巡回。

飯を食べたら、本日は「始末書ものだー」といわれて怒っているお客様への訪問。言われる筋合いは実際ないので、逆切れしてしまうかも。

|

« 秋の空気の多摩サイ | Main | 富士の写真 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/11596400

Listed below are links to weblogs that reference ひと月ぶりの大阪出張:

« 秋の空気の多摩サイ | Main | 富士の写真 »