« クールダウンでくるくるぱー | Main | ひと月ぶりの大阪出張 »

Thursday, August 24, 2006

秋の空気の多摩サイ

明日から出張開始。朝一の飛行機に乗るため、通常3:00AMには起きて、本社とのやりとりをすませ、メールを吸い上げ、羽田に移動。関西に行くとなると、一社だけの打ち合わせではもったいないので、3社ほど訪問することになる。お昼は飲まず食わずで移動になることもしばしば。で、最終の飛行機で帰京。帰京後は、やっと高速のネットに接続できるので、たまったメールの整理に、議事録の送信となる。飛行機があるから日帰りできるんだけど、さすがにこれではぐったり。ローラーにも乗る時間ない。その日にトレーニングの時間をとることはまず不可能としても、前後にもしわ寄せがきてしまう。せめて出張は週一くらいに抑えないと、疲れがとれないよ。

今日はあと実質ひと月ほどにせまってきた展示会CEATECにむけての資料や提出書類などの整理。外出せずに事務作業メインでした。こういう日はどうやっても時間をやりくりできるので、軽く体をほぐしに自転車に乗れますね。

暑いとはいえ、秋を感じる多摩サイを1時間半ほど。富士の後遺症で股関節あたりが筋肉痛。今度の土日の走りに影響しそうです。本日は40kmほどで軽めの調整。あー、自転車にのれるって幸せだな。

|

« クールダウンでくるくるぱー | Main | ひと月ぶりの大阪出張 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/11590866

Listed below are links to weblogs that reference 秋の空気の多摩サイ:

« クールダウンでくるくるぱー | Main | ひと月ぶりの大阪出張 »