« アナログ的だけど | Main | 単調でも都民の森 »

Saturday, August 26, 2006

ため息

N谷さんのブログで、パワーフォームに関することが続いていろいろ考えていたところ、A藤君のブログにおいらの富士あざみライン登坂の写真があった。貼らせていただきますと、これがまた情けなくなるフォームで、、、、

Heta

後半の激坂エリアで、蛇行を繰り返していた場面。疲れでかかとは下がり、パワー負けしている。上半身の力が伝わってないし、反省点ばかりで、かえってどうしていいかわからないくらい。このあと、3時間ちょっとで富士山頂に到達できたので、体力的には○ではないかな。

でも、自転車海苔として、おいらの現状の筋力では10%以上の坂での練習は身にならないんだろうな。緩斜面を利用して、徐々にパワーをつけていく必要がありそうだ。やはり都民の森に通うしかなかろう。

本日今朝の計量では65.0kg。笑うくらい体重が変わらない。脂肪が落ちて、筋力になっているはず、、、だといいな、、、、じゃなかったら、やばい。あ、計量は、トイレ行く前で飯も食っていたっけ。すこしは違うかな。違うといいな。

|

« アナログ的だけど | Main | 単調でも都民の森 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/11610607

Listed below are links to weblogs that reference ため息:

« アナログ的だけど | Main | 単調でも都民の森 »