« スクランブルブル | Main | 明日からツル信 »

Thursday, August 10, 2006

またまた灼多摩

次から次へとよくもこれだけトラブルが起こるもんだ。。。1年くらい前からある程度予測していたので、こうならないように準備していたつもりだったのだが。。。それでも、何もしなかったらもっとひどいことになっていたことは確実だったね。よかったよかった。もうヤケクソ。

厳しーい電話を、都民の森からのダウンヒルのときに受けてしまい、ハァハァ言いながら対応。結局は誰かがUS出張しないと収まらないようで、代理店に泣いていただくことになりそうだ。でもチケット取れるのかな。

というわけで、お気づきのように、こんな状況なのに、朝メールを一通り片付けてから、都民の森へ自主練してきましたよ。行きから暑くて、AT値を超えないように気を付けていたんだけど、数馬のあたりで、ATフィールドが破られてしまいました。。。結局日曜日のタイムより6分も遅く都民の森へ到着。つらかった。数馬のあたりは手元計測で35度でしたが、帰路の多摩サイは39度ですよ。ボトルの水を頭にかけてもすぐに乾いちゃうし、命をかけた練習でした。おいら弱いうえに、暑さにも弱い。

|

« スクランブルブル | Main | 明日からツル信 »

Comments

この暑いのに良く自転車乗りましたね。
仕事で大井埠頭行っただけで危険を感じるのに練習とは恐れ入ります。
熱中症・脱水に気をつけて旨いビールを飲んで下さい。
来週のツールド閑人舎が思いやられます。

Posted by: ひろせ | Thursday, August 10, 2006 at 19:36

オガワさん
涙無しでは読めません。
遠い昔を思い出します。

若いうちは頑張りましょう。
年取ったらこっちのもんだ。(かどうかは不明)

Posted by: | Thursday, August 10, 2006 at 21:11

ひろせさま>
ツールド肝人舎同行の件、断念します。緊急出張は、別の人質をたてたため、しなくてよくなったのですが、この暑さで、あの距離は。。。いまのおいらには無理。近場で練習します。

風さま>
若くないですって。それに、忙しくなってきたのはこの2年くらいで、その前は楽だったんです。この先2年はフィーバーしそう。年末BDプレイヤー一台購入お願いします。

Posted by: おがわ | Friday, August 11, 2006 at 08:50

状況をみていると、すばらしいと、いつも思います。自分の中に、なにがあっても、心・技・体、勇気をもってつづけること、これがモットーですけど、自分はよく、つぶれちゃいますが、小川さんみてると、見習わなければならない部分がたくさんあり、励まされます!

Posted by: こま | Saturday, August 12, 2006 at 01:29

こまさま>
心の底から「とんでもございません」と言い切れます。もっと忙しくて、強い自転車海苔はたくさんいます。ひとつ言わせてもらえば、こんなに仕事で追い込まれて、自転車のっている人はあまりいない気もする。。。お互い頑張りましょう。

Posted by: おがわ | Saturday, August 12, 2006 at 21:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/11371686

Listed below are links to weblogs that reference またまた灼多摩:

« スクランブルブル | Main | 明日からツル信 »