« ちょっとちょっとちょっと | Main | いとおしい »

Wednesday, August 02, 2006

チームマイナス?%

本日は代理店さんで打ち合わせが一件。ちょっと夏休み気分ということもあり、久しぶりに自転車で出動しました。府中の銀行によってから、多摩川を下り、綱島街道経由で新横浜へ。平日の多摩サイはそれほど歩行者も自転車も多くなく、自分のペースを刻めます。

ガソリンが高騰して、車を使うのをためらうくらいだから、積極的に自転車を利用したいな。車のかわりに自転車をつかったら、マイナス何パーセントの貢献になるのだろう?

そんなわけで、ゆっくりペースで100km弱。へたれで、最弱でもそこそこ乗れた。このペースで三か月びっちりやったら、みんなに追いつくかな。。。だめだめ、あまり先を考えてはいけない。今月後半はUS出張らしいしね。

そうそう、きょうは多摩サイで「なまローサ」を見ました。例のドラマの収録のようで、制服姿のひとごみのなかでしたが、ひときわ目を引きました。得した気分。朝の占いで、一番運勢がよかっただけのことはあった。

|

« ちょっとちょっとちょっと | Main | いとおしい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/11226481

Listed below are links to weblogs that reference チームマイナス?%:

« ちょっとちょっとちょっと | Main | いとおしい »