« ドタキャン | Main | チームマイナス?% »

Wednesday, August 02, 2006

ちょっとちょっとちょっと

こんなんでいいの?納得できねー。完全に負けてただろ。最後のほうなんて、クリンチで逃げ回るだけだよ。6チャンネルの陰謀か?いくらホームが強くても、きついね。これで勝っても、ここまで盛り上がった空気は一気に沈んでいくでしょう。これだけ大きな口をたたいていたら、やっぱりKOで勝たないと許されないよ。自分でハードル高くしていたんだもの。自分でも分かっていると思うけど。。。ちょっと期待していた分、落胆がでかい。

「絶望は根拠のない楽観から生まれる。。。」

|

« ドタキャン | Main | チームマイナス?% »

Comments

電通も絡んでる?
ジャッジ競技は難しいのは確かだけど
今回のはね・・・
あの兄弟(特に弟)は今後の試合いろんな意味で
かわいそう。

で「なまローサ」いいなー。
笑うと2006年8月現在日本一かわいい
あんな妹欲しかった!

Posted by: にしご | Thursday, August 03, 2006 at 05:04

かえってつらい道を歩むことになるよね。すっぱり負けていたほうが良かったと思えるくらい。実際にダウンしてからよく頑張ったと思えるもの。負けて失うものと、勝ってしまって失うもの。。。どちらが大きいんだろう。

うちにくれば、なつめという妹がいますよ、一度おいでよ。

Posted by: おがわ | Thursday, August 03, 2006 at 09:52

もともとアンチ亀田家で、かつプロボクシングや総合格闘技を白い眼で見ていた人間としては、「それ見たことか」です。これで亀田家や協栄ジムやTBSが静かになるでしょう。

それにしても生ローサ、羨ましい・・・僕が一昨日見たのは生乙武君、この差は一体何?

Posted by: roadman1971 | Friday, August 04, 2006 at 10:18

いつのまにか社会問題化していますね。ここまで大事になるとは思いませんでした。次の試合が見ものになりましたね。おおみそかに同じカードだったら、紅白潰れちゃうかも。。。

ゆっくり「やじうま」したかったですよ。時間がなかったからちょっと見ただけ。次はだれにあえるかなー。

Posted by: おがわ | Friday, August 04, 2006 at 13:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/11226332

Listed below are links to weblogs that reference ちょっとちょっとちょっと:

« ドタキャン | Main | チームマイナス?% »