« 目がまわる | Main | Perfectを目指して »

Monday, August 28, 2006

インターバル

二日酔いのため、午前中ダウン。わけのわからないお客様との電話会議が設定されていたのですが、ドタキャンされて、メールの処理のみ。

しかし今時こんな訳のわからんお客がいるとは俄かに信じられん。SoCといわれる製品は汎用品ではなく、共同開発の面が強いのに、値段だけあえば使える、使ってやるなんていう雰囲気だ。時代錯誤も甚だしいね。機会があればちゃんと面と向って、断りたいのに。。。

午後からお出かけ。所沢の某工場ってばればれだけど、ニュースリリースだしたしね。この工場も来年で閉鎖されちゃうらしい。通うのもあと半年くらいかな。

三鷹から所沢って中央線や幹線道路を縦断しないといけないので、車では時間がかかる。電車は乗り換えがたくさん。というわけで、自転車ですよ。練習ではなく、移動手段として。でも、所沢街道は道幅がせまく、ダンプなどの大型車が多い。信号ダッシュで逃げ切らないと、運転手に追い抜けなくてイライラされるし、無理に追い越しされても怖い。前の車を風よけに使ったりして、アウターブン回しの40km/h以上のインターバルトレーニングとなりました。でも片道28km程度。近いね。

これで今月は1,800kmを超えました。今週は出張が続くからもう乗れないかも。よく頑張った。

|

« 目がまわる | Main | Perfectを目指して »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/11654045

Listed below are links to weblogs that reference インターバル:

« 目がまわる | Main | Perfectを目指して »