« 本栖湖すいむ | Main | Fitte選手会 »

Sunday, August 20, 2006

都民の森の常連です。

しっかり練習しようと気合をいれるも、昨日の飲みすぎとハイペースの練習による疲れなのか、調子が悪い。早朝に起き上がれず、結局オリーヴちゃんの軽め散歩をすませてから出撃。。。でも、用意して出かける間際に雨が本降りに。。。多摩は雨が降りやすいのかな。

多摩サイもしっかり雨が降っていて、橋の下で雨宿りするひと多数。最初のうちは、靴の中が濡れるのが嫌だったのですが、もうどうでもよくなって走り続けると、まあだんだんと晴れてきた。

10:20AMくらいに戸倉コンビニにつくと、585が。。。風さんではないですか。もう風張峠までいって折り返したきたとのこと。で、ひとり都民の森へ。調子があがらず、心拍が普段より10から15拍低い。おのずとスピードはあがらないけど、涼しいのでそこそこの走り。結局いつもとあまり変わらないタイムで到着。

ここで、携帯に連絡が入っていたことを確認し、すこし降りたところで仕事がはいったことに気づく。3時間貰って、急きょ帰宅。しかし急いだわりにはすでに事は済んでしまったようで。。。まあ、調子が悪かったし、仕事を言い訳に止められるのは最高ですな。

|

« 本栖湖すいむ | Main | Fitte選手会 »

Comments

ヒルクライムレースで「パンク」したら『楽』になるのになぁ、なんていつも思ってますよ。

ほんとにパンクしたら泣いちゃうけどね。

ところで、あのオベジャージはoikawaさんでした。

柳沢峠は、まだまだ遠いみたいですね。

Posted by: | Sunday, August 20, 2006 at 16:51

柳沢いくなら早出しないといけませんね。あの時間では最初から無理がありました。十里木から風張、今川、柳沢まで4時間というのが自分の平均記録ですが、いまではそれよりかかることは確実。オリーヴちゃんたちの散歩の時間に融通がきくようになったら再度チャレンジします。

Posted by: おがわ | Monday, August 21, 2006 at 00:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/11523909

Listed below are links to weblogs that reference 都民の森の常連です。:

« 本栖湖すいむ | Main | Fitte選手会 »