« Fitte選手会 | Main | 富士200 »

Monday, August 21, 2006

「明るくなった」

このブログの内容が「明るくなった」って最近言われる。

確かに前向きに、そしてひたむきに練習しているからだろう。GWで走る時間のあった5月に900km、6,7月は0km、そしてこの8月はすでに1400km走った。

この一年満足に練習できたことは数少ないけれど、それ以前だってそれほど練習できていたわけではない。

乗れない時期が続いた。そしてこれからも続いていく。いま自転車にのれることを幸せに感じたい。猛暑のなか、昼間の2時間でも走ろうと思う。雨の中でも走ろうと思う。

今回、いつまで練習できるか分からない。だからできるだけ早く3000kmを走破したい。この数字に意味はまったくない。3000km走ったからといって、以前のように走れるとも思えない。

ただ、この充実した練習が、仕事や精神状態にいい影響をあたえている。6,7月練習せず、いきなりこんな無茶な練習量にしてしまっても、ありがたいことに体に痛みなどはない。いけるところまでやってみる。だめならそれでいいじゃないか。

|

« Fitte選手会 | Main | 富士200 »

Comments

明るくなったと同時に格好良くなってきましたね。負けそう。

Posted by: K本 | Monday, August 21, 2006 at 10:52

K本さんのように腕の血管が浮き出るようになりたい。かっこいい。

Posted by: おがわ | Monday, August 21, 2006 at 14:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/11539206

Listed below are links to weblogs that reference 「明るくなった」:

« Fitte選手会 | Main | 富士200 »