« 矢野口朝練 | Main | 失われた時を求めて »

Wednesday, August 30, 2006

盗難防止

最近、盗難の話が多いので、野外の駐輪場しかない代理店さんに止めるのが怖くなって、なかに持ち込ませてもらうようにしたんです。

でも本日は雨の予報のため、車でGoでした。汚れた自転車で代理店さんのオフィスにいれてもらうのは迷惑だしね。ほんのにわか雨だったから、行こうと思えば行けたよな。ちょっともったいなかった。車でも自転車でもそれほど時間が変わらないんだもの。

ほんと、悪いのは100% 盗人だけど、ちょっとした心遣いは必要だよね。「眼を離さない」っていっても、コンビニのトイレにいったりと徹底することは不可能だと思う。本当に嫌な世の中だ。

|

« 矢野口朝練 | Main | 失われた時を求めて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/11688519

Listed below are links to weblogs that reference 盗難防止:

« 矢野口朝練 | Main | 失われた時を求めて »