« 休養日 | Main | フラミンゴつけて奥多摩練 »

Tuesday, August 15, 2006

天気悪くて悶々

昨日の電話会議に続いて、本日もそこそこメールがきて、資料を作ったりとお仕事。。。お盆真っ最中なのに、働いているひと意外と多いのね。夏休みをとる時期をずらしたりしているようで、おかげでおいらは忙しかったよ。

あいまいな天気予報通りなのか、すっきりしない空。ラピュタに出てきた龍の巣みたいな雲がすごかった。ちょっと不気味。こんな雲を見ていたら、雨があがってもなかなか走り出す勇気がなく、悶々と過ごしてしまいました。仕事をしながら、ローラー2時間やってみましたが、やはり実走とは違う。おいらのやっているローラーはおそらく最も効率の悪いトレーニングなんだろうな。かといって、インターバルなんかすると騒音被害が恐ろしいし。。。風さんのように夕練いけばいいんだよね。すごいです。尊敬しちゃう。

悶々?と玄関で過ごすオリーヴちゃんを。

Oli1

|

« 休養日 | Main | フラミンゴつけて奥多摩練 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/11452295

Listed below are links to weblogs that reference 天気悪くて悶々:

« 休養日 | Main | フラミンゴつけて奥多摩練 »