« 7月のおわり | Main | ちょっとちょっとちょっと »

Tuesday, August 01, 2006

ドタキャン

打ち合わせの予定がドタキャンされた。これが最初からわかっていたら、ちょっと練習できたのにー。まあ、焦って練習しても仕方ない。

本日は打ち合わせが一件のみとなりました。なんかUS出張の匂いが強くなってきた。並行していろんな問題が起こっているし、とても夏休みではない感じ。来週の火曜日にサイクリングのお誘いをうけるも、微妙になってきた。なんとか最後まで調整しよう。でも、醜態をさらすくらいなら、ひとりサイクリングのほうがいいかも、、、なんて考えもヨギルンダヨネ。

そうそう、やっとNTT再編第一弾が本日発表。ぷららとgooのNTTコムへの合流ってことなんだけど、この先どうなるやら。。。

|

« 7月のおわり | Main | ちょっとちょっとちょっと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/11194791

Listed below are links to weblogs that reference ドタキャン:

« 7月のおわり | Main | ちょっとちょっとちょっと »