« Perfectを目指して | Main | 盗難防止 »

Wednesday, August 30, 2006

矢野口朝練

昨日は完全休養日となりましたので、本日は練習しないといけません。せっかくトレーニング効果が徐々に現れ始めて、好循環になってきましたので、少しだけでも間隔をあけずに負荷をかけることが重要と思っています。

というわけで4:30AM起床。。。でもメールを見てしまったら、処理しなくてはならなくなり、5:30AMスタートとなりました。7:00AMまでには帰りたいので、矢野口周回のショートカットコースにしました。3km/3%はじっくり心拍をあげすぎず、おしりの筋肉を意識して、ダンシングしたくても我慢我慢。登りきって、呼吸を整えていると、いつのまにか「風さん」登場。やはり速いですね。遠ざかる背中をみせてもらいました。

そのあとお別れして、尾根幹をほぼ全力で。あとはいくつか坂をこなし、帰宅。1時間半ちょうど。35kmほどかしら。

練習再開後、初の朝練でしたが、気持ちよかった。週に一度くらいは続けられそうだ。

|

« Perfectを目指して | Main | 盗難防止 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/11680714

Listed below are links to weblogs that reference 矢野口朝練:

« Perfectを目指して | Main | 盗難防止 »