« 都民の森の常連です。 | Main | 「明るくなった」 »

Monday, August 21, 2006

Fitte選手会

TeamFitteの選手会を発足。日曜日は初の会合でした。わたしは恐れ多くも役員に名を連ねることになり、北千住までえっちらおっちらと自走で参加。奥多摩練のあとの都心走りは気が疲れるね。結局ひさしぶりの200km越えとなりました。

大井ふ頭も警察の目が厳しくなってきたように、新木場も同じように、自転車天国ではなくなってきました。ロードを乗る人口も増えてきているし、新木場である程度走れるようになったひとの次の場所がないという現実がありますね。いきなりJCRCに参加というのもどうかとは思うけど、自分のちからを試す場所が限られているのは不幸だよな。おいらといっしょに奥多摩、都民の森であればいつでも相手になりますよ。。。なんて大きなこと言えないんだけどね。

富士200kmエントリー前向きに検討中です。

|

« 都民の森の常連です。 | Main | 「明るくなった」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/11535471

Listed below are links to weblogs that reference Fitte選手会:

« 都民の森の常連です。 | Main | 「明るくなった」 »