« 飲みすぎた | Main | 本栖湖すいむ »

Friday, August 18, 2006

二日酔い De 都民の森

昨日飲み過ぎました。所々記憶ない。ここは大いに汗をかいてアルコールを排出しましょう。

仕事を一通りすませて、10:00AMすぎスタート。多摩サイ遡上で、またまた都民の森です。暑いけど、風が心地いい。しかし日野橋をすぎるあたりで、はやくもハンガーノック。二日酔い気味で朝ごはんを抜いたのが悪かった。とりあえずコーラ500mlを一気飲みして、糖分補給。

だいたいいつもと変わらないタイムで、戸倉コンビニ到着。ここで、おにぎりを食べました。固形物をとったのは久しぶりだー。今日は、自転車海苔が少ないねぇ。5,6台くらい。バイクは多いのにね。

数馬のあたりは、手元計測で35度。暑くてオーバーヒートしてしまいました。10km/hを切る走りで、都民の森到着タイムは平凡でした。一層の精進をしないといけません。

|

« 飲みすぎた | Main | 本栖湖すいむ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/11497364

Listed below are links to weblogs that reference 二日酔い De 都民の森:

« 飲みすぎた | Main | 本栖湖すいむ »