« ビール大消費時代 | Main | 休み前のもがき »

Sunday, August 06, 2006

灼多摩3

6時起床で、お散歩。お食事をして、仕事をしてから自転車に乗りました。一週間前なら確実に寝ていたところ。すこしはモチベーションがあがってきましたが、あさってから急に出張の可能性が高くなってきて、またまた自転車はお預けになる予感。この先の自分の落ち込みを考えたら、今のほうがましだったと思えるんだろうな。坂道を転がるように、どんどん弱くなっていく自分。

8:40AMスタートで、多摩サイ経由、都民の森へ。いまの自分では坂を一本上るのが精一杯。へろへろですよ。やはり数馬のあたりからこの腹の脂肪が重くて、10km/hも出ない状態。何度か引き返そうかと思いました。自転車海苔が意外と多かった奥多摩ですが、こんな状態でも誰にも抜かれずに登りきれました。ちょっとうれしかった。十里木手前のコンビニからタイムを計ったのですが恥ずかしいので非公開。じぶんのために比較検討用に使わせていただきます。

都民の森では「風」さんに話しかけていただきました。練習に全然参加していないにもかかわらずオーベストジャージを着ていたおかげです。運命の出会いですね。会うべくして会った感じでした。帰りの多摩サイまでご一緒させていただきましたが、風さんについていけない。自分が弱いというよりは、熱にやられてしまい、動かなくなっていました。気温は手持ちのポラールで39度でした。つらかった。こんな暑い時に6時間弱も自転車に乗ってはいけませんね。でも、サイクリングではなく、久しぶりに本格的な練習をしました。

|

« ビール大消費時代 | Main | 休み前のもがき »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/11306397

Listed below are links to weblogs that reference 灼多摩3:

« ビール大消費時代 | Main | 休み前のもがき »