« 灼多摩 | Main | 天才スイマー »

Friday, August 04, 2006

灼多摩2

楽しみにしていた来週のサイクリングが潰れました、仕事で。。。仕方ないよ。もしかしたら朝一の飛行機で大阪へいって、夜は東京で打ち合わせとかなんだもの。

本日は午前中から都内某所で打ち合わせ予定。昨日のお酒が軽く残り、眠りが浅く、夢見が悪かった。いかにも起こりそうな仕事上のトラブルや、PCが仁義なきキン○マに侵される夢でした。リアルだった。

ぼーっとしていたので、朝の散歩は楽々コースにしてもらい、オリーヴ&なつめと40分ほど歩き。まだなつめは走れないので、ゆっくり徒歩です。帰宅後、用意をして仕事へGo。打ち合わせをすませて、昼飯をくって帰宅。たまったメールの目処をつけて、3:00PM 暑い中を軽く走りにいきました。

水を体にかけるため、ボトルは2本。30km/h ケイデンス105で、今日は60分ほど頑張ってみました。灼熱の多摩サイとはいえ、涼しい空気の塊に、たまに突っ込めたりして意外と快適に走れたよ。1時間30分ほどで2本のボトルは空になりました。黙々と走ったわりには楽しかった。ローラーでうるさいって文句言われるくらいなら、思い切って外を走ったほうがいいね。あんまり強くなれそうもない練習だけど、ダイエットにはいいんじゃないかな。暑いほうが脂肪は燃えるらしいしね。

|

« 灼多摩 | Main | 天才スイマー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/11262666

Listed below are links to weblogs that reference 灼多摩2:

« 灼多摩 | Main | 天才スイマー »