« 怒ってる? | Main | 頭痛もち »

Tuesday, July 04, 2006

体調悪化

しばらく続いていた頭痛。。。とてもひどくなった。でも絶対に行かなくてはいけない仕事があり、強行。やっぱり強行してよかった。行かなければだめな日だった。

で、帰宅後、医者に直行。疲れで抵抗力が低下し、細菌感染。夏風邪から急性の蓄のう症になったとの診断でした。抗生物質をしばらく服用し、鼻の粘膜を再生させることに。夜、食後に薬を飲んで、しばらくしたら落ち着いてきました。しばらくは通院することになりそうだ。来週出張にいくから2週間分くらいはもらいに行かないとね。オリーヴと違って、人間のお薬は一桁安いからいいよね。

|

« 怒ってる? | Main | 頭痛もち »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/10797671

Listed below are links to weblogs that reference 体調悪化:

« 怒ってる? | Main | 頭痛もち »