« 大阪へ | Main | いつまでも眠れる »

Friday, July 28, 2006

無気力

かなり忙しいのに、偶然にも打ち合わせなどが入らず、OFFとなりました。とはいえ、メールの処理はありますが。。。

で、なにをしたかといえば、相変わらず寝続けました。。。新製品の立ち上げの修羅場は何度もくぐって来ましたが、新しいマーケットの創出は初めて(うーん、二度目かも)で、プレッシャーに押しつぶされていることが、疲労度の違いに現れていると自己分析。ある程度ルーチンワーク化しないと、余裕は生まれないな。

|

« 大阪へ | Main | いつまでも眠れる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/11145028

Listed below are links to weblogs that reference 無気力 :

« 大阪へ | Main | いつまでも眠れる »