« TVのWeb2.0化 | Main | らっきー7 »

Monday, July 24, 2006

板挟み

都内で打ち合わせ2件。まずは製品がすこし変更になる点を説明。一度客先の認可をとってしまうと、量産試作が始まってから修正するのがめちゃめちゃ面倒。本社にもこの苦労をわかってもらいたい。日本の会社だけがうるさいことをいうと認識されてしまうと、なにも先にすすまない。日本品質をスタンダードにして、世界と戦える体力をつけてもらいたいところ。

2件目は、これからの話。新規事業をたちあげても、利益がでるか微妙だし、でも会社として製品ラインナップをそろえなければいけない。。。みんな板挟みですね。それでも、やるしかないよ。

帰宅後ローラー 1時間。ローラーだけはそこそこ続けているな。低心拍でのトレーニングを継続すると、体の器大きくならないかしら。まあ、願望ですな。

|

« TVのWeb2.0化 | Main | らっきー7 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/11091470

Listed below are links to weblogs that reference 板挟み :

« TVのWeb2.0化 | Main | らっきー7 »