« ただいま | Main | デビルカードか? »

Sunday, July 16, 2006

反動

なつめ、帰ってきたら1.5kg増えて、大きくなっていました。あっという間に、やわらかい時期は終わっちゃうから、いっしょにいれる時を大事にしないと。

出張中は、慢性寝不足。本社にいるひと、それこそ不眠不休で働くから、こっちまでうつってしまいましたよ。時差ぼけ知らずで働けたのはいいけど、その反動で今日はずっと寝てしまいました。

わたしが寝ている間、家内は26時間テレビをみていたようで。。。おいら、みーはーだからこういうのきらいじゃないんですよね。ほんと、文化祭の乗りで、ギョーカイ色が強い。こんなのを東京から離れた地方文化のなかで垂れ流しされたら、東京への憧れが強くなっちゃうよね。ときおり、地方局からのお国自慢を挟んでいるところが、さらに追い討ちをかけているし。

|

« ただいま | Main | デビルカードか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/10971572

Listed below are links to weblogs that reference 反動:

« ただいま | Main | デビルカードか? »