« いい断り方はない。 | Main | セミナー »

Wednesday, July 19, 2006

はまった

ANAのマイル貯めるのに、はまってしまいました。なんかゲームで経験値貯めているようで、飽きません。目的は、前から言っているように、スーパーフライヤーズカード獲得なんだけど、獲得の最低条件である年間50回搭乗のため、涙ぐましい努力が苦にならないほど楽しいです。ときとして便利な新幹線を頑なまでに拒みつつ、せっせと羽田に通うおいら。あと2回搭乗で、ブロンズへレベルアップ。さて、次はどこに出張しようかしら。

本日はブルーレイの開発者向けのセミナーがございまして、ちょいとのぞいて来ました。案の定、知っているひとばかり。内容は明かせませんが、いままで知ったかぶりしていたことが、ちゃんと裏付けとれたので、成果がありました。もっと聞きたかったよ。午前のセミナーを聞いて撤収準備をしていると、お世話になっているお客様の一番偉いBossに声をかけられ、Lunch Meeting。いろいろと問題があるんですが、終始ご機嫌でほっとしました。そういえば、今週発売されたとあるビジネス誌に、秘密の情報がばっちり書かれていましたっけ。偶然見つけたんですが、やはり問題になっているような感じ。。。どこから漏れるんだろうね、まあ内部にいるとずっと前から知っていたことなんだけど。

|

« いい断り方はない。 | Main | セミナー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/11013044

Listed below are links to weblogs that reference はまった:

« いい断り方はない。 | Main | セミナー »