« 頭痛もち | Main | 大阪へ »

Thursday, July 06, 2006

偶然

あほろぐが止まらない。最低だ。

本日は久しぶりに電車でお仕事へ。あほな高校生を見ていると悲しくなるよ。この間本社の社長をつれて移動しているときも、社長は高校生の信じられない振る舞いをじっと見ていたもんな。日本人として心から恥ずかしかった。もうこの国は終わっている。

で、都内某所で立て続けに打ち合わせ。知らない間に完成していたうちの製品がのったボードを見せられました。USでわたしの知らない間に開発していたのね。。。でもソフトは日本でやるので、これからサポートが発生する。。。がんばろう。これは落とせないプロジェクトだ。ふと、打ち合わせのお部屋を見回すと、見覚えのある電源コード。。。あ、おいらのじゃん。先日から失くしてしまって、見つからないと思ったら、ここに置いていってしまったのね。おなじ工場の同じ部屋で打ち合わせが続くなんて、もう偶然ではないな。回収のために打ち合わせに呼ばれたに違いない。

で、2件目の打ち合わせ。細かいところを突かれて、こっちは長かった。疲れた。

帰宅後、本因坊秀策のテレビをみて、「ヒカルの碁」を読みながらローラー。

|

« 頭痛もち | Main | 大阪へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/10842161

Listed below are links to weblogs that reference 偶然:

« 頭痛もち | Main | 大阪へ »