« 体調悪化 | Main | 偶然 »

Wednesday, July 05, 2006

頭痛もち

医者で処方していただいた薬の副作用が「下痢」だそうで、これがてきめんに効いています。つらい鼻づまりは収まり、鼻水もとまったのですが、下痢と頭痛が治まらん。これはきついよ。頭痛があるとやる気はもちろん、仕事への集中力も保てない。うー、なんでこんな目に。

この日は代理店さんへ行き、お客様をお呼びして打ち合わせ。10名以上も来ていただき、また長くつらい打ち合わせとなりました。まだはっきりと問題点がみえてないところもあるが、かなり大変なプロジェクトであることは確か。なんとか本社側をうまく巻き込んでいかないと。でも、量産数が伸びるのかは分からんな。頭いたい。

帰宅後、軽めにローラのりました。6月はついに自転車に乗れなかった。7月も乗れないだろう。最近はこのまま自転車やめてしまってもかまわないと思い始めた。

|

« 体調悪化 | Main | 偶然 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/10842033

Listed below are links to weblogs that reference 頭痛もち:

« 体調悪化 | Main | 偶然 »