« USから | Main | 反動 »

Saturday, July 15, 2006

ただいま

いろいろ迷いましたが、US滞在を延ばさずに帰国しました。来週も本社で重要な会議があるし、再来週は日本から数社新たにお客様が渡米されることになっていたのですが、代理店の方々にお任せすることにしました。その分、日本で頑張ります。

アメリカン航空はANAよりも広くて、エコノミーでも快適でした。これでアメリカンはプラチナ達成。。。でも10月末でマイルを使う機会もめっきり無くなりそう。それまでにたまったマイルを使ってしまう作戦を考えています。仕事の出張でも、ビジネス往復無料航空券に変えてしまうとか。

いくら快適で広い席でも、隣の人は選べない。行きは最悪でした。わきが持ちのひとが来てしまって。初めてですよ、臭くて眠れないの。。。ときおり、ぷわあぁーんって漂ってくるのが耐えられなかった。帰りは女性が隣でよかったんですが、後ろのガキがうるさいうるさい。贅沢でも、仕事のときはビジネスクラスに乗りたいよ。

|

« USから | Main | 反動 »

Comments

おつかれちゃんでした。

僕のバヤイ、行きはビジネスマンなニポン人のおっちゃん。
帰りはじゃべりたがる米国人のアレで苦労したとです。

二人ともおとなしくてマトモな人でした。

シゴトもそういう人と・・・うぅぅ(T_T)

Posted by: トリスコッ太 | Wednesday, July 19, 2006 at 19:13

おつかれでした。次回はいつ?

おとなしくてマトモなひとって、居るっけ?なんか見たことないなー。まあ、問題を起こすべくして起こすうちもうちなんだけど。

Posted by: おがわ | Wednesday, July 19, 2006 at 22:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/10955473

Listed below are links to weblogs that reference ただいま:

« USから | Main | 反動 »