« 戦略ない | Main | 無気力 »

Thursday, July 27, 2006

大阪へ

本日も飛行機で出撃。これで32回搭乗となり、とりあえず通過点のブロンズ獲得です。あと18回。なんとかいけそうだ。でも、夏休み期間は大阪以外の路線は高いし、空港は混むし、いいことないな。今年はお盆返上でBDのために尽くすけど、あまり遠出はしないでおきたい。

朝一の大阪伊丹行きのため、6時に空港着。メールをチェックしながら、待合室のプラズマでズームイン朝をみていたら、準ミスユニバースの「知花くらら」さんが出演。いやー、眼を奪われましたね。輝いていました。背は高いし、9頭身くらいあるのかな?日本の誇りです、、、って日本人ばなれしすぎているような気もするけどね。

朝から目の保養をして、大阪へ。大阪では打ち合わせを立て続けに3件行いました。充実の仕事内容。情報収集と、ぼやの火消しと、種まきと。意外と早くすんだので、日のあるうちに帰京の便に乗れました。

帰宅後軽めのローラー。意外と続いてるな。でも太り出している。怖いよ。

|

« 戦略ない | Main | 無気力 »

Comments

大丈夫
私の大吟醸の腹に比べたら(泣)
明日夜遊びにおいで(笑)

Posted by: ひろせ | Friday, July 28, 2006 at 07:18

腹をへこますだけの動機で練習しようと思う今日この頃です。そういえば最近日本酒呑んでないなー。

Posted by: おがわ | Monday, July 31, 2006 at 09:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/11122885

Listed below are links to weblogs that reference 大阪へ:

« 戦略ない | Main | 無気力 »