« セミナー | Main | 責任 »

Friday, July 21, 2006

ねむい

自転車をやめてしまって、自転車雑誌も見たいと思わなくなった。乗りたいのに満足に乗れる環境ではないところで、刺激を受けてもストレスにしかならない。できるだけ、違う方向を見て、自転車を避けているような気分だ。

で、最近は漫画を読んだ。デスノート。やっと読み終わったが、話題になるだけあって面白かった。死神のイメージというか造形が、ああ女神さまのキャラに似ていると思ったのはおいらだけ?ちょっと映画も見てみたいな。

大雨の中、車で新横浜へ。やはり電車より早いし楽だ。軽く二日酔いでも、仕事がはかどる。午前中、出張にそなえた作戦会議。午後、ふたたびテクニカルセミナー。お客様の案件にそった打ち合わせとなってしまい、5時間近く。。。疲れ切りました。

帰宅後、ローラーにも乗らず、ハウルをみてしまった。よく分からん。。。

|

« セミナー | Main | 責任 »

Comments

今月剛某雑誌(忘れた!)の裏表紙でペタッキさんが笑っています。
コレだけはどーしてもみてみそ。

Posted by: トリスコッ太 | Monday, July 24, 2006 at 17:11

了解です。見てみます。でも見たらサイスポは買っちゃいそうだ。

Posted by: おがわ | Monday, July 24, 2006 at 23:20

宮崎アニメは全て劇場で観てますがこの頃から
?感が強いですよね。

あと”声優”使わず”俳優”多用してるのも
意味不明。

昔の兵器好きで説教好きな、ただのロ○コ○
おやじに戻って欲しい(でももう引退か)

Posted by: にしご | Thursday, July 27, 2006 at 01:38

一瞬 ロコロコかとおもった。

アニメは最近よくないのかなー。漫画原作のハチクロとデスノート、実写で見たいな。

Posted by: おがわ | Friday, July 28, 2006 at 00:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/11052914

Listed below are links to weblogs that reference ねむい:

« セミナー | Main | 責任 »