« マイルの行方 | Main | ○○します! »

Tuesday, June 20, 2006

ひさしぶりのSFO

ANAといえども日本の飛行機。座席せまいね。でもお食事はなかなか。AAと違ってアルコールは無料だし、そこそこよかったよ。後ろの席が五月蝿いガキじゃなければね。映画もVODだし、「明日の記憶」っていうきつい映画を通してみてしまいました。若年性アルツハイマーの映画。直らない病気ほどきついものはないな。。。。生きているだけで幸せだと、真剣に噛み締めて生きていかないと。

でサンフランシスコに到着。だいぶ変わりましたよ、空港が。おいらがはじめてきたときなんて、サンフランシスコの地震のために崩れた高速道路の陸橋があったもの。あれから10年以上たつんだね、早いね。

そうそう、今日は久しぶりに880号線で炎上するトラックを見ました。わたしは空高くあがる煙だけだけど、爆発音を聞いた人もいて、なかなかの惨事のようで。

|

« マイルの行方 | Main | ○○します! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/10605889

Listed below are links to weblogs that reference ひさしぶりのSFO:

« マイルの行方 | Main | ○○します! »