« 猫岳もとい根子岳 | Main | デモ会場 »

Tuesday, June 06, 2006

台湾へ

台湾Computexのため、出張です。朝の成田便で、けっこうつらい。

台湾は梅雨ですな。雷をともなった雨です。飛行機もかなり揺れたし、来るだけでどろーんとした気持ちになりました。今回は急だったので、うちの会社のデモ会場のあるホテルをそのまま利用しましたが、めちゃくちゃ高い。恐ろしくて額はかけないな。

Sa270024

で、打ち合わせを重ねて、最後はお客様とお食事。タイ料理にいきました。これがとってもうまかった。

Sa270023

しめにマッサージにいきたかったけど、あまりの大雨で断念。疲れたので、寝ます。メールがたくさんあって溺れそう。

|

« 猫岳もとい根子岳 | Main | デモ会場 »

Comments

関係ないけど、空港リニューアルしたんだよね?
使いやすくなったの?

Posted by: にしご | Tuesday, June 06, 2006 at 23:29

台湾のやわらかいビーフジャッキーがおいしいと車関係の友人が言っていました。お試し下さい。
にしごさんタミヤからNS500F・スペンサーの乗ってたのが、静岡のホビーショーで出てたみたい。(再販かな?)以上業務連絡でした。

Posted by: ただし | Wednesday, June 07, 2006 at 08:48

コメント何回か書き直しになったよ、ココログのメンテナンスのせいで。長すぎ。

にしごさん>
気が付かなかった。帰りにみてみます。レストランおいしくなったかな。

ただしさん>
ビーフジャーキー、コンビニで仕入れてみます。といってもなかなか外にいけない。大雨ですから。

Posted by: おがわ | Friday, June 09, 2006 at 03:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/10411010

Listed below are links to weblogs that reference 台湾へ:

« 猫岳もとい根子岳 | Main | デモ会場 »