« 福岡日帰り | Main | 菅平 »

Saturday, June 03, 2006

さぼっちまった

昨晩帰宅したら深夜0時過ぎ。そこから溜まったメールを処理していたら、疲れが残り、せっかくの土曜日練習の機会をふいにしてしまいました。でも、かなり疲れていたので仕方ない。まあ、焦らずやりますよ。

でも、朝、夕方とオリーヴちゃんたちと長いお散歩&ジョグ。体はすこしでも動かしておこう。

|

« 福岡日帰り | Main | 菅平 »

Comments

サボる事も大事ですよね。
筋肉が回復するのには48時間かかりますから。
僕も5月のノルマをどうにかこなした後は二日間自転車に乗る気になれず乗りませんでした。
他の事で体を動かしておけばOKでしょう。

Posted by: K本 | Sunday, June 04, 2006 at 14:39

できることからコツコツと。焦ってもみんなには追いつけないので、割り切って自転車に乗ることにします。今年はレースは無理だなぁ。

Posted by: おがわ | Monday, June 05, 2006 at 22:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/10377172

Listed below are links to weblogs that reference さぼっちまった:

« 福岡日帰り | Main | 菅平 »