« 遅刻した | Main | 自転車界を震撼させる日 »

Thursday, June 29, 2006

やだやだ

この一週間は社長といっしょだったので、クールビズとは反するスーツをしっかり着込んで走り回りました。おかげでベルトのあたりにぷつぷつとあせもが。。。

この日は、ビジネス雑誌でしかお見かけしない方とのお食事会。うれしい反面、お食事設定で緊張しました。終わってみれば気さくな方で楽しかった。次回はゴルフとうちの社長と話が盛り上がっていましたが、それはいっしょにはいけないな。おいらのベストスコアは120で、2年前150以上だしてから触ってないし。運転手して、クラブハウスでひとり飲んで、風呂に入って待っていることにしよう。

さて、7月も海外出張ほぼ決まりで、こうなったら夏の暑い時期はずっと向こうに行こうかなって思ったり。でもね、家族?が増えるから家にいたいよな。

|

« 遅刻した | Main | 自転車界を震撼させる日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/10723959

Listed below are links to weblogs that reference やだやだ:

« 遅刻した | Main | 自転車界を震撼させる日 »