« ○○します! | Main | 今回の食事 »

Thursday, June 22, 2006

本末転倒

今回の出張のメインである打ち合わせより、重要度の高い出来事が起こってしまい、お昼はおろかトイレにもいく時間がなかった。時差ぼけというか、睡眠不足による眠気が強烈に襲ってくるし、ぐったりです。打ち合わせの連続と、未読のメール。いつもの事ながら、もっと効率よく仕事をしたいと思います。

またもうひとつの目的であったVPNのインストールもできました。でもこのソフト入れると不安定になってしまう。。。新しいPCではじめてのブルースクリーン落ち。壊れないか不安だ。

そうそう、まえの壊れてしまったPCを修理に出しました。ちょうどメーカのクリニックという期間だったので、それを利用したのですが、やっぱりメインボードのメモリ、リードライトがうまくできないという問題があったそうで、メモリだけでなく、ボード全体交換。また、データが欠落してしまったHDDも新品に交換してくれました。わたしが分解するときにちょっと壊してしまったキーボードとフラットケーブルのみ有償ということで、締めて3800円。正常に動くんなら有効利用してあげないとな。

|

« ○○します! | Main | 今回の食事 »

Comments

私もSan Joseにいます。6/28に帰国しますが、今週末はSan Joseで過ごします。もしお時間があれば、メールください。

Posted by: オオタニ | Thursday, June 22, 2006 at 14:24

残念ながら、明日帰国です。早く帰れてうれしいような、緊急出張したわりに仕事が片付かなくて帰りたくないような、複雑な心境です。お誘いいただきありがとうございます。

Posted by: おがわ | Thursday, June 22, 2006 at 16:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/10629417

Listed below are links to weblogs that reference 本末転倒:

« ○○します! | Main | 今回の食事 »