« ひさしぶりのSFO | Main | 本末転倒 »

Wednesday, June 21, 2006

○○します!

USではそれほどサッカーは盛り上がってないようで。といってもESPNで朝から中継していたので、見ることができました。

なんかTokyo FMの企画が盛り上がっているようですね。わたし散歩のときや、車の移動中にFMよく聴くので、企画知っていましたが、ブラジルに勝つことを奇跡と思って、戦っているうちは勝負にならないような気がして、違和感持っていました。現状では奇跡といわれても仕方ないんだろうけど、最初から相手に呑まれているような。。。ちょっと悲しすぎる。

わたしはブルーレイプレイヤーを国内出荷できたら、お世話になったひとと銀座で豪遊します!その日を楽しみにいまをがんばるのだ。

|

« ひさしぶりのSFO | Main | 本末転倒 »

Comments

今日の日経も次世代DVD関連商品続々という記事が載っていました、消費者は静観の構えって当たり前の事が書いて有りました。でも21世紀になっても互換性の無いものを意地張ってユーザーフレンドリーでは無いよな~PS3が出て10万円切ってから普及ですか?基本的に部屋に入る時間が極端に少ないので関係有りませんが銀座の豪遊まで頑張って下さい。その時はこちらも北千住でとんでもなく旨い酒を飲む事にします。(当方も某れくさすと日本一の大衆車のフルモデルチェンジで穴屋さん的にいう業爆モード?突入です。)
いつかじっくり日本酒飲もうね。

Posted by: ひろせ | Thursday, June 22, 2006 at 08:03

今年はほとんど売れないと思っています。でも50インチクラスのTVを持っている人には絶対おすすめ。これがないとTVの性能が活きないから。

日本酒飲めるようにがんばります。

Posted by: おがわ | Thursday, June 22, 2006 at 09:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/10615054

Listed below are links to weblogs that reference ○○します!:

« ひさしぶりのSFO | Main | 本末転倒 »