« ぼろぼろ | Main | できる範囲で »

Saturday, June 17, 2006

やっぱり限界だ

自転車と仕事の両立はもう不可能なんだと思う。

平日の仕事の疲れを抜くために、休日を使っている。今日もいい天気になるのは分かっていたけど、付け焼刃的にがんばるよりも、こんこんと眠り続けることを選択しました。いまさらですよ、ほんとに。しっかりと時間を継続的に確保できて、こつこつと練習が続けられない限りは、気力の無駄遣いになってしまう。ここが仕事でのがんばりどころでもあるし、目途がついて安定ルーチンになるまでの1年強は自転車をあきらめてしまおう。月曜日からUS出張。来週は関西出張。ローラすらできない。

とりあえず今夜はローラくらい乗って脂肪を燃焼させるけどね。

|

« ぼろぼろ | Main | できる範囲で »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/10566650

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり限界だ:

« ぼろぼろ | Main | できる範囲で »