« 最終日 | Main | 梅雨じゃん »

Saturday, June 10, 2006

帰国です

今回はほんと満喫してしまった。

昨日は長いMeetingがあったり、一から説明したりと最終日にしてはたいへんな日でした。うちの台湾事務所の人たちと打ち上げをしてから、代理店の方とふたりでマッサージへ。昨日行ったところはちょっと痛すぎるので、違うところに行きました。若いお姉ちゃんが揉んでくれるところもあるんだけど、おばちゃんマッサージのごく普通の、衛生的なところを選択。気持ちよくて寝てしまいました。でもこの普通のマッサージが一番高かったりするんだよね。

Dscf5062

で、ホテルに帰ってちょうど開幕のドイツ戦をみながらお仕事開始。なかなか終わらず、3時すぎまで。ねむいねむい。

帰国便は1:00PM発なので、ゆっくり起床し、最終日にはかならず行こうとおもっていたホテル自慢のバイキング朝食。3年前に来てから、ほんと久しぶりに食べました。

だーっと大皿が並んでいるだけでなく、麺やらおかゆやら、台湾料理をその場で一手間調理して出してくれます。これで750台湾ドルか。3000円くらい、やっぱりこのホテルは高い。
Dscf5063

春雨ヌードル。うまかった。

Dscf5064

ドラゴンフルーツの生搾ジュース、ぴーたん、点心。

Dscf5065

昼間は仕事をしていたけど、夜などは会社のお金で遊ばせてもらった感じ。ありがたいことです。忙しくて鬱になりそうだけど、恩に報いるためにもさらに頑張ります。いろいろつらいことあるけど、いい気分転換になりました。

|

« 最終日 | Main | 梅雨じゃん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/10463511

Listed below are links to weblogs that reference 帰国です:

« 最終日 | Main | 梅雨じゃん »