« 宿題がいっぱい | Main | やっぱり限界だ »

Friday, June 16, 2006

ぼろぼろ

お客さんから依頼のあった資料つくりをして、夕方から打ち合わせ。この夕方の打ち合わせが長くかかり、結局は大阪からの最終飛行機にのれませんでした。大阪空港のさびれたホテルで泊まることにしましたが、急な仕事が舞い込んできて、結局はほとんど徹夜状態に。

体ぼろぼろです。

朝、飛行機の中でも作業をして、羽田でネットに接続して送信。。。で、今度は栃木に直接車でGo。。。となりましたが、雨のため渋滞がひどい。東北道にはいって、順調に走れ出したと思ったら、通行止めのニュースが。鹿沼付近で土砂災害とのこと。佐野ICでおりて、下を70km走り迂回。ところどころ、道が冠水しているし、渋滞もひどくて、これまた疲れました。

結局打ち合わせには遅刻すること1時間。夕方の電話会議を車のなかですることになり、120km/hで移動しながら強行しましたが、雑音ばかりでうまくいかないということで、こちらは延期することになってしまいました。

ひさしぶりに帰宅するも、すぐに車をおいて、新宿へGo。打ち合わせ&Dinnerです。疲れのため、それほど飲んでいないのに、アルコールまわりました。ほんとぼろぼろ。

|

« 宿題がいっぱい | Main | やっぱり限界だ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/10565174

Listed below are links to weblogs that reference ぼろぼろ:

« 宿題がいっぱい | Main | やっぱり限界だ »