« ミュンスターオフ | Main | GW走りこみ »

Saturday, May 06, 2006

自主練

お友だちだけでなく、周りのキャンパーみんな帰ってしまって、閑散としたキャンプ場。。。今日は家族でまったりです。オリーヴママに半日のお時間をいただいたので、10:00AMから自主練開始。走りやすい麦草峠へ。。。おとといよりも確実にラクに登れる。「復活は近い!?」と思ったのはただの勘違い。おとといとは1分くらいしか早く登れていませんでした。そんなに早くは回復できないよな。しょぼーん。

で、八千穂方面に下りて、距離を稼ぎます。標高800mの小海から1000m弱Upの馬越峠へ。小海側から登ったのは初めてでしたが、これがきつかった。たぶん復活したとしてもきついと思うよ。柳沢よりも今川よりもつらかった。へろへろ。

|

« ミュンスターオフ | Main | GW走りこみ »

Comments

八千穂に来たなら声を掛けてくれれば良かったのに残念です。それなりに走り込めたみたいで良かったのでは?

Posted by: ひろせ | Monday, May 08, 2006 at 07:59

麦草峠でお会いできたかもしれませんね。残念。

Posted by: おがわ | Monday, May 08, 2006 at 15:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/9942671

Listed below are links to weblogs that reference 自主練:

« ミュンスターオフ | Main | GW走りこみ »