« 頻度重視で | Main | ジャージ »

Monday, May 22, 2006

リニューアル

本日は車検にいってまいりました。ディーラーさんに頼んで、5日ほど入院です。預けにいったら、納税証明書を忘れてしまい、あとで持参することに。。。慣れない代車でいくのもなんなので、JETで行きました。ついでに多摩サイをくるくる120走行のおまけつき。すると多摩サイでは、多くの警官がでての現場検証。また、チャリが人を撥ねたのか?と思ったら、川に○○えもんが浮かんでいたような感じですね。何があったのかいまだに分からず。というわけで小一時間練習しました。

そうそう、オリーヴママさんがおいらのホームページをリニューアルしてくれましたよ。三鷹のケーブルテレビがなにやらごそごそ変えているので、それにあわせて。URLが変更になっていますので、みなさまよろしく。ちょっと名前も変えてみました。。。

|

« 頻度重視で | Main | ジャージ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/10190206

Listed below are links to weblogs that reference リニューアル:

« 頻度重視で | Main | ジャージ »