« 帰国しました | Main | 一歩 »

Monday, May 01, 2006

復活します

今日からいろいろ復活します。

ブログもついに途切れてしまいました。忙しくてそれどころではなかったんだけど、ホテルのネット接続環境が悪くて、どうにもならず。時間かかりすぎて、やめてしまいました。

いろいろと忙しいことは変わらないけど、とりあえず予定ではUS出張は当分ないし、頑張れば時間を工夫して週に何度かは自転車に乗れる環境となりましたので。

ずっと乗っていないだけで、ストレス感じたし、脚から力というか筋肉の細胞がなくなっていくような気になりました。衰えたのは確かなこと。ここから頑張ります。

とりあえず、今日できることから。そして3日の塩山に備えます。Fitteの本隊とはレベルが違いすぎるので、ひとり別動しようかと。足を引っ張るのは嫌だし、自分のペースを守らないと体をおかしくしてしまう。

|

« 帰国しました | Main | 一歩 »

Comments

お疲れ様でした。
5日からツールド閑人舎の為、短縮ルート希望ですので良ければ同行させて下さい。
充実した夜の試乗会の為、へばっております。

Posted by: ひろせ | Monday, May 01, 2006 at 07:50

k本さんとA木さんからいっしょに走ろうとお声をかけていただいたので、先行ゆっくりでいこうと思っていたのをあらため、同時スタートします。今回のメンバーでは情けないほどお待たせすることになりますが、練習しなければこれほど弱くなるんだという見本として頑張ります。

Posted by: おがわ | Tuesday, May 02, 2006 at 10:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/9840223

Listed below are links to weblogs that reference 復活します:

« 帰国しました | Main | 一歩 »