« 仕事優先とはいえ | Main | 雨か。。。 »

Friday, May 26, 2006

気分転換の

昨日は大阪出張。大阪で打ち合わせ中に、同時進行で水面下で爆弾に火がつきました。

別案件で大変なことになっていました。空港で電話して、移動中も善後策を考えて憂鬱な気分。追い討ちをかけるように羽田空港のパーキングでクレジットカードが端末から出てこなくなるし、悲しくなります。P3の4F、一番右の端末はやばいですよ。係員さんによるとたまにあるようです。

帰宅しても仕事に追われ、寝床に入っても仕事が頭から離れない。結局2時間くらいしか眠れないまま、4:00AM起床。気になっていたので、本社とのやりとりを開始して、5:00AMに矢野口練習へGo。

で、練習ですが、A藤さん、ちょとらさんにお付き合いいただき、仕事の憂鬱さを思いっきり忘れるほどイジメられましたよ。ほんと感謝感激です。3km3%では、ちょとら突撃隊長の30km/h弱の一定ペース。A藤軍曹による叱咤激励。さいこーです。ほんと、いい気分転換になりました。

で、帰宅して体重測定。。。64.3kgでした。坂で伸びない訳だよな。

夜は夜で七輪BBQ。

Dscf2263

|

« 仕事優先とはいえ | Main | 雨か。。。 »

Comments

お疲れ。
走りでイジメる程強くないので、口だけで御免ね。
しかし、ちょトラ氏強すぎ。いい練習になったぁ。

Posted by: アンドー | Friday, May 26, 2006 at 21:44

アンドーさま>
この週末は強制休養日になりそうなので、晴れの平日やりましょう。月曜日は晴れるのかしら?

Posted by: おがわ | Friday, May 26, 2006 at 22:00

お疲れ様でした。とっても気持ちよかった(?)です。予想より全然いけるじゃないですか。3k3%では焦りましたよ。また行きましょう。

Posted by: ちょとら | Friday, May 26, 2006 at 22:40

抜けるように頑張ります。後ろから見てたら、余裕で走っているじゃないですか。次週は月曜日、水曜日あたり狙っています。

Posted by: おがわ | Saturday, May 27, 2006 at 11:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/10250759

Listed below are links to weblogs that reference 気分転換の:

« 仕事優先とはいえ | Main | 雨か。。。 »